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J-GLOBAL ID:201602219228272697   整理番号:16A0161343

車両サスペンションのための関連フィードバックセミアクティブ制御アルゴリズム【Powered by NICT】

An Associated Feedback Semi-active Control Algorithm for Vehicle Suspension
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 1022-1028  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両の乗り心地を改善するために,代表的なアルゴリズム,車体の加速度の振幅-周波数特性の解析に基づいて提案した車両の速度と加速度の関係フィードバック制御に基づく準能動制御アルゴリズムである。次に参照としてスカイフック懸架制御アルゴリズムを用いると,制御アルゴリズムの性能を解析し,評価した。結果は,提案した制御アルゴリズムは,車体の加速度,懸架装置のたわみとタイヤの動荷重のような懸濁性能指標に有効な制御を達成でき,それ故,乗り心地と操縦安定性の両方を向上させることができることを示した。このアルゴリズムは,少ない必要な計算努力が,車両懸架システムの振動制御に適した簡単で実用的である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
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