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J-GLOBAL ID:201602219897677678   整理番号:15A1345446

非線形システムの構造的安定性理論に基づく自動車のステアリング動力学に関する研究【Powered by NICT】

Study on Vehicle Steering Dynamics Based on Structural Stability Theory of Nonlinear System
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 110-116  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両ステアリングの固有特性を見出すために,車両ステアリングの制御方法の理論的基礎を提供するために,乗り物の舵取りダイナミクスの分岐理論は,非線形システムダイナミックスの構造安定性理論に基づいて提案した。車両ステアリング動力学の特性を,この理論に基づいて研究した。前輪角,縦方向速度と分岐パラメータとして車両の後輪角で,車両横滑り角とヨーレートに対する分岐パラメータの影響則を解析した。車両が異なるステアリング状態下にあったときに安定なステアリング間隔が得られた。結果は,自動車はHopf分岐を持たないが定常ステアリングでの静的サドルノード分岐を持つことを示した。結果は,実際の車両走行状態と一致した。車両ステアリング動力学的研究への非線形システムの構造安定性理論を適用する妥当性である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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走行装置 

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