文献
J-GLOBAL ID:201602220209745175   整理番号:16A0164115

モンテカルロシミュレーションに基づく電気自動車充電負荷の多目的最適化戦略【Powered by NICT】

Multi-objective optimization strategy of EV’s charging load based on Monte-Carlo simulation
著者 (5件):
資料名:
巻: 39  号: 10  ページ: 2208-2211,2227  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2501A  ISSN: 1002-087X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
配電系統における電気自動車(EV)の充電の影響を研究した。既存の電気自動車の充電負荷最適化アプローチとアルゴリズムに関する解析によると,充電負荷の新しい多目的最適化モデルを確立し,配電システムの操作の要求も考慮した,透過損失,制約負荷ピークとして取り出せる電荷,帯電のパワーと制約された負荷潮流の状態であり,目的とした負荷の変動。非優越ソート遺伝的アルゴリズム2(NSGA-2)を用いて,このモデルを解決した,電気電子学会33ノード分布システムはモンテカルロシミュレーションの例として取り上げ,配電系統の運転パラメータは無秩序な充電状態と比較した。シミュレーション結果は,多目的最適化戦略ではEVのに使用される大規模のインパルスを最小化し,その可制御性の利点を利用した配電系統の最適運用に利すること証明する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
二次電池 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る