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J-GLOBAL ID:201602221649226786   整理番号:16A1357074

AUVの自律ドッキングのためのロバストな線捕獲,ライン回収(LCLR)技術の開発【Powered by NICT】

Development of a robust Line Capture, Line Recovery (LCLR) technology for autonomous docking of AUVs
著者 (7件):
資料名:
巻: 2016  号: OCE  ページ: 1-5  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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AUVは世界中で支持を獲得し続けるように,ロバスト進水と回収法の必要性も高まっている。より能力を持つより大型の自動車は小さい携帯システムよりも安全にミッション終了後を回収するためにはるかに困難である。ライン捕獲線回復(LCLR)はWoodsH ole Oceanographic Institution(WHOI)によって開発されたいくつかの重要な技術を組み合わせ,ピックアップ位置と検索方法論に関して柔軟性をユーザーに提供する。これらの重要な技術の一つは,ディジタル超短ベースライン(D USBL)ナビゲーションとホーミングした。D USBL音響ナビゲーションは,垂直線からの懸濁音響トランスポンダの検出と在宅に可能にした。線はLCLR鼻による遮断と捕捉されると,車両は,種々の方法で-移動容器からも回復できることを示した。LCLRは,係留したミッション休止,ロバスト海底ドッキング,および完全に自動化された進水と回収を含む多くの操業上の利益を示した。WHOIとヒドロ虫は現在AUVの動作を完全にターンキー可能にする先進打上と回収システムにLCLRを組み込んでいる。これは人間オペレータの負担を軽減し,関心のある実質的にどのような地域におけるAUVを展開・回収する無人船または自動車可能にするであろう。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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パターン認識  ,  信号理論 

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