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J-GLOBAL ID:201602221909817300   整理番号:16A0066804

アルプス山脈におけるSinoパキスタン道路のAoyitake-Bulunkou部における土石流の特性【Powered by NICT】

Characteristics of Debris Flow at Aoyitake-Bulunkou Section of Sino-Pakistan Highway in Alpine Mountains
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 354-358  発行年: 2015年 
JST資料番号: W0869A  ISSN: 1000-288X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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【目的】機構と害の程度を解析するためには,アルプス山脈における土石流の特性を獲得する。[方法]調査,Sinoパキスタンの高速道路に沿う土石流(cold,high高度,強度)の「3高」分布に基づく,誘導機構を研究した。[結果]本地域において,構造運動が活発であった,岩盤構造は破壊され,関節破壊を開発した,アルプス山脈に位置し,気候に影響される以外と岩屑流が発生した時の剥離し,従って作製条件に融解。さらに,天山山脈の特徴的な構造特性のため,補充率を確実にする砂れき層の厚さ100mであった。高く険しい地形は十分な動作の可能性を提供した。その中でも降雨と融雪が役割を濃縮する土石流の発生の直接原因であった。侵食,崩壊は阻止され,アウトバーストは,土石流となった。[結論]アルプス山地における土石流は主に気候,地形,水力発電と地質学的条件により影響を受けた。降雨土石流から大きく変化し,これは明らかなプラトー特性,原材料,水と地形条件に反映されている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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一般,砂防工学  ,  土壌管理  ,  農業土木 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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