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J-GLOBAL ID:201602223281916154   整理番号:16A1014770

油圧掘削機の並列ハイブリッド省エネルギーダイナミカルシステムの多目標制御戦略を最適化する【JST・京大機械翻訳】

A Multi-Object Optimal Control Strategy for a Parallel Hybrid Power System in Hydraulic Excavators
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 116-121  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0363A  ISSN: 0253-987X  CODEN: HCTPDW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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に対して,エネルギー回収のパラレル液が行える貯水容量を用いてダイナミカルシステムがエネルギー効率の改善とトルクの変化幅の問題の低減が混合ショベル,1つのリアルタイム最適化モーメント分配に基づく新しい多目標を最適化制御戦略を提案した。負荷特性に従ってを電動機/発電機とディーゼル機関から構成されるハイブリッド装置の工況分は高負荷と低負荷の2つの回転速度の異なるターゲットを用いての作業場であり,曲線あてはめにより回転の下でのトルクとエネルギー効率の特性関係に対してモデリングを行い,トルクを変数の目標関数として構築した,そして,トルクの変化の振幅に対して制限をペナルティ関数により行い,システムのエネルギー効率の向上をシステムの機械構造へのトルク変化の被害を低減する。シミュレーションプログラムとシミュレーション実験プラットホームを用いてそれぞれ実験を行った,この戦略の効果を検証した。実験結果は示した。固定比率トルク制御戦略と比較して,システムの最大トルクの変化幅は37.9%低下し,全体的なエネルギー損失と燃費損失をはそれぞれ8.74%と8.9%低下した。この制御戦略を採用した後に,システムは,いずれも近い電力を出力特性を提供する状況下において、その全体のエネルギー消費と石油消費トルク特性改善が得られた。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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電動機  ,  電気自動車  ,  工程管理 

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