Chen Chao について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an 710049, China について
Zhao Shengdun について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an 710049, China について
Han Xiaolan について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an 710049, China について
Cui Minchao について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an 710049, China について
Fan Shuqin について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an 710049, China について
Journal of Materials Processing Technology について
かしめ について
継手【接合】 について
リベット について
成形 について
隆起 について
強度 について
圧縮 について
計算機シミュレーション について
直交配列 について
パラメータ について
最適化 について
十字継手 について
剪断強さ について
引張強さ について
設計 について
高さ について
自動車車体構造 について
曲線 について
引張 について
ダイセット について
パラメータ最適化 について
メカニカル接合 について
引張剪断強さ について
荷重-変位曲線 について
幾何学的パラメータ について
有限要素シミュレーション について
継手強度 について
計算機利用 について
利用 について
改変 について
機械的性質 について
クリンチング について
クリンチ継手 について
継手強さ について
再成形 について
直交設計 について
突起 について
突起高さ について
Mechanical clinching について
Reshaping について
Finite element simulation について
Optimization について
Orthogonal design について
ファスナ類,締付,し緩,継手 について
自動車材料 について
突起 について
継手 について
再成形 について
リベット について
最適化 について