Zhang Hongguang について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Wang Hongjin について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Yang Kai について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Yang Fubin について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Song Songsong について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Chang Ying について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Bei Chen について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Meng Fanxiao について
College of Environmental and Energy Engineering, Beijing University of Technology, Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing について
Huagong Xuebao について
熱回収 について
最適化 について
回転数 について
ディーゼル機関 について
排ガス について
トルク について
目的関数 について
燃料消費率 について
蒸発 について
連携システム について
膨張比 について
軸出力 について
熱エネルギー について
運転パラメータ について
ORC【熱機関】 について
vehicle diesel engine について
organic Rankine cycle について
waste heat recovery について
thermodynamic process について
heat transfer について
optimization について
蒸気タービン について
エネルギー消費・省エネルギー について
粒子群最適化 について
PSO について
自動車 について
ディーゼルエンジン について
有機ランキンサイクル について
パラメータ について
最適化 について