抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
加齢集団(高齢者)は,それらの身体的健康と幸福感を維持しながら可能な限り独立に強い意欲を維持する。は,健康およびウェルネスのためのモバイルデバイス上でのアプリケーションとして送達された技術的解決策の成長を実証した。しかし,いくつかの挑戦が健康とウェルネスの次元における高齢者を支援するためにその応用のままである。は十分な接続性と高齢者に適した使用性の水準を提供しない。目的のために,筆者らは,サクセスフル・エイジングを対象にした健康と福祉の種々の構成要素を統合する,eSeniorCare,タブレットを応用開発している。著者らの設計と開発は,参加者からのフィードバックを含む反復プロセスに従った。南ベンドの記念病院と共同で独立した施設での16人の参加者による応用の週間の研究を行った。著者らの研究は,アプリケーションの使用を通して,参加者は,改善した技術的健康管理技術を示し,うつ病のリスクを減少させ,eSeniorCareは高齢者の介護と生活の質改善に向けた重要な段階であることを示唆した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】