文献
J-GLOBAL ID:201602243349112333   整理番号:16A0349747

新しい中国式家具のためのブランドを促進する戦略の研究【Powered by NICT】

A Study of Brand Promoting Strategies for New Chinese Style Furniture
著者 (4件):
資料名:
巻: 42  号: 11  ページ: 22-25  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2426A  ISSN: 1001-5299  CODEN: LNGNEF  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の家具ブランド価値向上,およびブランドのライフサイクル理論との結合の必要性に,本論文の著者らは,産業における大競争の背景の下で新しい中国式家具ブランドの現状を調べ,そのブランド価値推進過程の理由と制限因子を見出した。研究は,ブランド戦略管理と設計管理の理論を用いて,すべての種類の設計資源の次の3様相:製品,ブランド価値設計と施工管理による新しい中国式家具企業のブランド価値を高める効果的に統合されていることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
インテリアデザイン,家具 

前のページに戻る