抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
は,埋め込まれたデータ表現,物理空間を統合した深くされたデータの視覚的および物理的表現の利用,オブジェクト,およびデータは,あるエンティティを導入した。軽量無線ディスプレイ,複合現実感ハードウェア,および自律走行車のような技術は,データ関係することを示すことが容易である。研究者や芸術家は,埋め込まれたデータ表現を作成するために始めているが,利点,トレードオフ,およびこれらの方法を記述し,比較するために必要な言語もは未検討である。本論文では,物理データ対照 データは対応する実世界のエンティティと空間の概念を定式化し,対照の間の関係とそのデータの視覚的および物理的表現を調べた。状況表現,データ対照に近接したデータを示す,および埋め込まれた表現,データ参照と一致する空間的に,データを表示を識別した。可視化,ユビキタスコンピューティング,技術からの例に基づいて,著者らは,埋込み型表現のための空間間接,スケール,および相互作用の役割を調べた。も非位置決め,状況,および埋め込まれたデータディスプレイ間のトレードオフ,可視化とphysicalizationsの両方を調べた。我々の観察に基づいて,著者らは,埋め込まれたデータ表現のための設計課題の多様性を同定し,将来の研究と応用の機会を示唆している。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】