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J-GLOBAL ID:201602250871392105   整理番号:16A0322963

前進する研究と診療の密接なコラボレーション(ARCC)を通してのモデルの下での証拠に基づく実践指導者の訓練【Powered by NICT】

Training of evidence-based practice mentors under the model of Advancing Research and Clinical Practice Through Close Collaboration(ARCC)
著者 (6件):
資料名:
巻: 30  号: 21  ページ: 49-53  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2692A  ISSN: 1001-4152  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的は,証拠に基づく実践(EBP)を有する良き指導者のチームを構築すると,EBPプロセスの知識を持つ。[方法]前進する研究と臨床診療による密接なコラボレーション(ARCC)のEBPモデルは看護部,後EBP委員会を構築するために,病院の18の優れた看護婦を募集者による病院に導入した。次に委員会のメンバーは自律的learning,class室温教育の方法で一連の訓練を受け,より高度なプログラム,協調学習など,受講資格EBP良き指導者になる。その後,EBP良き指導者はそのユニットのEBPを実施する臨床看護婦,看護実践における印象的に変化した。結果EBP良き指導者は前方9EBPプログラムを推進してきた,5良き指導者は病院から資金,大学や地方政府を得ている。EBP良き指導者は20件の論文を発表した。臨床単位におけるEBP中,エビデンスの適用による病変医事紛争または愁訴も,患者の損傷の場合の0ケースになってきている。結論ARCCモデル,EBP指導下に病院全体単一ユニット,組織全体のEBPの開発を前進させる持続からEBPを送風機ができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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