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J-GLOBAL ID:201602254084158715   整理番号:16A0739821

非復位多重負荷システムの天秤の従来法では静的補正方法の研究に基づく【JST・京大機械翻訳】

Research on calibration method for obtaining body coordinate system coefficients matrix using non-repositioning calibration system
著者 (6件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 84-88  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2417A  ISSN: 1672-9897  CODEN: SLLHAD  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ロードヘッダ変位をを測定することによって荷重-軸系の変換を行うための方式の1つを天秤の従来法ではキャリブレーション式非復位式ポリオールを得る静的補正システムを紹介した。従来法では荷重的に/変換法を確立し負荷方式に基づく;ロードヘッダ構造を最適化してその上にすべてを支える各点はすべてロードヘッダの縦に位置し保証する、横方向の中心が困難の上,したがって付加的なモーメントの発生を避けることができる;そして抑制誤差を与えたの変位測定方式の誤差導入の原因と方法を分析した。この補正の方法によって得られた天秤式とリセットポリオールを用いるシステム獲得加載静校天秤式を採用して,1回の同吹出データの結果を処理して比較した結果,本論文では前記の静的補正方法に理想的な総合負荷の再現性と総合精度ロード校天平有。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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