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J-GLOBAL ID:201602254361167789   整理番号:16A0811029

新しいポストプロセッサSCRF-触媒は,ディーゼルエンジンのPMとNO_Xのシミュレーション計算と解析を除去【JST・京大機械翻訳】

The Simulation on PM Oxidation and NO_x Reduction Characteristics of Novelty Diesel SCRF Aftertreatment Device
著者 (5件):
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巻: 37  号:ページ: 38-43,50  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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DPF塗覆銅ゼオライトの炭化けい素(SCR触媒 COATED DPF)SCRFを研究対象として,行ったSCRF壁面での煤酸化、NH_3吸着とNO_X還元反応の過程に対してシミュレーション計算を行った。計算結果による表明:450°Cのとき,NO_XSCRFの持つ最大転化率に,またPMに対しては比較的高い酸化速度があった。NO_2/NO_Xの増加に伴い,NH_3吸着被覆は減少し,NO_2/NO_X=0.5のときの比較的高い煤とNO_X変換効率を,同時に達成できた。アンモニア/窒素比(ANR)と基底の比面積を増大し,NO_XとPMの形質転換効率を向上できる。SCRF壁面の煤ケーキに沈積されたNH_3の物理吸着を増大し,同時に煤の受動再生で生成されるNOは,局所のNOを変える成分_2/NO_X),迅速SCRの反応速度を高めることができ,従ってSCRFのNO_X還元効率を増大した。本研究ではディーゼルエンジンの排気システムにおける新しいポストプロセッサSCRF応用のために理論的基礎を提供できる。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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排ガス処理 

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