抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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販売商品のためのオンライン市場の成長は,初心者ユーザと消費者による製品写真の必要性を増加させた。さらに,オンラインメディアと大画面広告の使用の増加は,広告のためのビデオの採用を促進し,まだ画像を用いただけを越えて。照明は専門家と随時製品ビデオ間の重要な違いがある。専門家は専用ハードウェア装置を使用し,製品の形状と材料を良好な照明を作成するためにエキスパート技術をもたらすが,また美的に満足のいく結果を生成した。本論文では,初心者はスタジオ品質ビデオを生成できる照明設計への新しい日曜大工(DIY)手法を導入した。ハイライト,リム照明,輪郭を強調を通した光生成物への設計原理を同定した。はこれらの設計目標を達成するために計算した評価指標のセットを考案した。ワークフローである:ユーザは三脚にビデオカメラを搭載し,物体周りの錠剤を手振り動作による光物体への錠剤を使用して生成物のビデオを得た。は,著者らの設計原理と一致する断片に得られたビデオを分析し,分割する。最後に,ユーザは特定の特性を持つ断片を容易に選択できるようさせると,製品の最終満足できるビデオを産生にするインタフェースを提案する。二者択一の場合,彼等は自動的にビデオを集合させるわれわれのテンプレート機構に依存していることができる。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】