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J-GLOBAL ID:201602259038941129   整理番号:16A0734182

高速磁気浮上牽引制御システムの半物理的実験研究【JST・京大機械翻訳】

Hardware-in-Loop Research of Traction-system for High-Speed maglev
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号: 14  ページ: 497-503  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2502A  ISSN: 1000-6753  CODEN: DIJXE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速磁気浮上列車の長い固定子直線的同期電動機を用いた高性能牽引制御に対して,1つの二重端課電下での牽引制御戦略を提案し,環を含む位置、速度ループと電流ループの制御方法,また重点ケーブルと長さの信号を伝送する制御性能に対する遅延の影響を分析した。分析の基礎の上で対応の補償方法を提案した。ループにおけるハードウェアに基づく高速磁気浮上交通半物理的リアルタイムシミュレーションプラットフォームを,制御戦略と補償アルゴリズムの有効性を実験により検証した,このシミュレーションプラットフォーム上で時速0から500KMの高速磁気浮上から牽引制御が可能である。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電磁機器 
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