文献
J-GLOBAL ID:201602268866646421   整理番号:16A0073454

”実貨物システム”に基づく空車両動的分布のための相最適化モデルとアルゴリズムに関する研究【Powered by NICT】

Study on Two-phase Optimization Models and Algorithms for Empty Railcar Dynamic Distribution Based on ′′Real Freight System′′
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 1-8  発行年: 2015年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現行の鉄道貨物輸送機関の”現実貨物システム”原理は車に対する顧客の需要が認められ,任意の時間で処理することが,タイムリーな承認されなければならない。空の車両のための顧客応用の変動を考慮して,空の貨車の動的分布の2段階最適化モデルは車両”と”2次動的分布「前最適化分布の対応する2相溶液を開発するために構築した。需要は安定していたが,前者は車両の分布を最適化することを目的と後者は”前最適分布”プロセスの実施時に,新しく発生する負荷要求に基づく更なる戦略的最適化を目的とした。空き気動車流通時間のある期間への意思決定サイクルを分割することにより,目的関数として,費用の最小化を目的とし,モデルは,鉄道の駅の投与と離脱する能力,時間の各期間における空の車両の需要と供給能力,および輸送能力の影響を考慮した。問題を解くために,整数符号化を用いた小進化アルゴリズムであった。例により,モデルとアルゴリズムはより優れた空の車両の動的変化を含む分布問題を解決可能であり,空の車両の流通と空き気動車の顧客への応用のための承認のための意思決定の基礎を提供できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送と業務 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る