文献
J-GLOBAL ID:201602269023431161   整理番号:16A0901573

中間ステーション最適ベースのバス線路調整研究を最適化した。【JST・京大機械翻訳】

Bus Routes Optimization and Adjustment Based on the Optimal Service Capability of Urban Bus Stop
著者 (3件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 155-161  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2945A  ISSN: 1009-6744  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
数多くの都市の公共輸送線路とバスサイトが中心の市街地に密集し,も,住民が提供する通行便利な同時に都市交通が多くの難題をもたらした。同じ1つの中間発に多数の公共輸送車両が立つと,車両駐車時の待ち行列遅延は深刻であり,最も普遍的な問題であるより,朝夕の交通ラッシュアワーで特に。本論文はバス中間ステーションからにサービスの公共輸送線路数と各線路車両時間の特徴を始め,各線路車両研究サイト領域で遅れは制御目標発為,結合が認めなかった車両を駐車時間特性と乗客の旅行需要特徴駐車,公共輸送機関ステーションの最適通行能力を決定するすなわち車両の待ち行列による遅れの最大サービス能力は生じない,そして冗長回路の最適化方法の調整を与えて,最後に1つの計算事例によりモデルの実用性を検証することにより。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
開発,再開発,都市整備 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る