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J-GLOBAL ID:201602269346623727   整理番号:16A1156520

パネル寄与分析に基づく積込み式運転騒音計の騒音設計【JST・京大機械翻訳】

Low Noise Optimization Design of Loader Cab Based on Panel Contribution Analysis
著者 (7件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 568-574,609  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2749A  ISSN: 1004-6801  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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それぞれの積の室内および室内の声腔有限モデルを構築し、単一点入力多点出力(SINGLE INPUT AND MULTIPLE OUTPUT,略称)の法模態試験により、音響結合モデルの正確性を検証した。周波数応答解析と室内騒音予測を実施した。運転に対して音響感度分析を行い、音響伝達ベクトル法を用いて、運転に対して音響パネルの貢献度分析を行い、キーパネルに対して形態の最適化を行い、同時にゴム制振材料を添加してパネルの振動を抑制し、二次音圧の仮想予測を行った。結果によると、音響感度分析は多段のキー周波数結合周波数を得ることができ、音響伝達ベクトル法板件の貢献度分析はノイズピークのキーパネルを正確に位置付けることができ、形態の最適化及び制振材料を添加する方案のノイズ除去効果は顕著であり、室内の振動数は4.43DB低下した。この体系は低騒音車体の設計に技術ルートを提供し、伝統的な方案の主観性と再現性を減少させ、研究開発周期を短縮し、研究開発コストを低減した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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信頼性  ,  変圧器 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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