抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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自動車所有の増加に伴い,交通問題は,人々の日常生活に深刻な影響を与えた。交通混雑,駐車問題だけでなくは都市日常走行を悩ます。したがって,政府は交通計画と管理に関する合理的な意思決定を行うのに役立つ駐車需要を得ることが重要である。地域駐車需要を分析し,RTMS(遠隔交通マイクロ波センサ)データを用いて各時間スロット内のある領域(すなわち,幹線道路に囲まれた空間)における車両数を推定するに焦点を当てた。地域の流入・流出交通に基づくAVN(地域車両数)を計算するための基本的な方法を提案した。RTMSデータなしで従道路による誤差を補正するために,ネットワークの観点からの道路交通相関を利用することにより,推定精度を改善するための先進的方法を提案した。1か月間杭州市からの大量RTMSのデータに基づく著者らの設計を検証するために実施した包括的評価。推定結果は,様々な都市域間の興味深い人間行動を実証した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】