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J-GLOBAL ID:201602270635714623   整理番号:16A0898445

NURBSの油圧トルクコンバータの翼設計と主要部流動分野特性解析に基づく【JST・京大機械翻訳】

2 NURBS-based Blades Design of Torque Converter and Main Flow Features Analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 139-142,154  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1508A  ISSN: 1006-2343  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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トルクコンバータの葉モデリングの周期の長さ及び葉形交錯性強等特徴に対して,採用し,不均一有理Bスプライン(NURBS)は,葉のキー断面積と葉形に対してパラメータ化の発現を行った。そして次にCFDを用いて、その定常状態内における流れ場の数値シミュレーションを行い,葉の設計原則と3次元モデリングソフトウェアCATIAを1つの扁平化トルクコンバータおよび対応するフルランナーモデルを確立することにより,そして試験外の特性と対比を行い,同時に解析し,速度場と圧力場により,流路内の主流の特徴を明らかにし,油圧損失の成因を与えるかを分析した。その結果,NURBSおよびトルクコンバータの設計面ではCFDの重要な役割,同時にトルクコンバータの設計最適化のために、根拠を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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