抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業ユースケースのための拡張現実感(AR)経験の多くの要件を満たす関与する複雑な過程である。特に,産業環境は,開発者およびユーザ体験(UX)設計多くの制限と予測不可能な障害物を結合を提供することができる。AR経験の設計と開発反復プロセス,設計チームは,正しく完了したならば,プロジェクトの成功に導く重要な意思決定点に直面している。しかし正確なために正しい意思決定を行う現在少数熟練設計者と開発者の専門知識から大きな宝を行うの特権であると思われる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】