文献
J-GLOBAL ID:201602278910570450   整理番号:16A0328841

腫瘍学の研究ハイブリッド教育モデル【Powered by NICT】

The study of the oncology hybrid teaching model
著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号: 11  ページ: 1351-1355  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2767A  ISSN: 1672-1756  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
腫瘍学的臨床教育における総合臨床教育モデルの利点と欠点を解析することに【目的】ベースでは,看護学生と新しく登録された看護婦の腫瘍学的臨床教育知識構造と特性に適合した学生のコア看護能力を改善するハイブリッド教育モデルを提案した。【方法】我々は3部分:一般教育(知識ドメイン),臨床経路教示(知識線)及び個別的課題教育(知識点)への腫瘍学的臨床教育の知識を分類した。一方,様々な教育法および教育チームと教授知識を組み合わせた。また,臨床教育マイクロ教訓のシステムを改善し,学生のコア看護能力の強化を目的としてハイブリッド教育モデルを確立するための評価モデルを再形成した。【結論】ハイブリッド教育モデルは,教育の質を改善するために,教育過程と内容を標準化するため,教師と学生の熱意を移動させると,学生のコア看護能力を最大化するために,部門の看護能力を促進するも異なる教育モデルから利点を生成できた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る