文献
J-GLOBAL ID:201602283773011304   整理番号:16A0803217

モデル予測制御を用いたCVTを持つ並列ハイブリッド電気自動車のエネルギー管理【Powered by NICT】

Energy management of a parallel hybrid electric vehicle with CVT using model predictive control
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: CCC  ページ: 4396-4401  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エネルギー管理戦略は,ハイブリッド電気自動車(HEV)の制御,運転性能の有意な損失なしにエネルギー効率を明らかに改善できるにおいて重要な役割を果たす。本論文では,モデル予測制御(MPC)を用いた無段変速機(CVT)をもつパラレルハイブリッド電気自動車のエネルギー管理に焦点を当てている,トルク分割歯車比最適化を含む。Gauss擬似スペクトル(GPM)法は,最適化問題を離散化し,MPCの枠内で計算時間を短縮するために採用した。シミュレーション結果は,提案したエネルギー管理戦略は,より少ない計算負荷でエネルギー効率を効果的に改善できることを示した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  無線通信一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る