Tang Jiahui について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University (Campus NanLing), Changchun 130025, China について
Guo Lulu について
Department of Control Science and Engineering, Jilin University (Campus NanLing) Changchun 130025, China について
Gao Bingzhao について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University (Campus NanLing), Changchun 130025, China について
Liu Qifang について
Department of Control Science and Engineering, Jilin University (Campus NanLing) Changchun 130025, China について
Yu Shuyou について
Department of Control Science and Engineering, Jilin University (Campus NanLing) Changchun 130025, China について
Chen Hong について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University (Campus NanLing), Changchun 130025, China について
IEEE Conference Proceedings について
CPU時間 について
無段変速装置 について
スペクトル について
エネルギー管理 について
シミュレーション について
トルク について
最適化問題 について
走行性能 について
歯車比 について
エネルギー効率 について
最適化 について
ハイブリッド自動車 について
計算負荷 について
離散化 について
モデル予測制御 について
電力系統一般 について
無線通信一般 について
モデル予測制御 について
CVT について
ハイブリッド電気自動車 について
エネルギー管理 について