文献
J-GLOBAL ID:201602284144263839   整理番号:16A0730812

内容試験は必要なすべての評価であるか?

Are Content Tests All the Assessment We Need?
著者 (6件):
資料名:
号: 1208  ページ: 257-275  発行年: 2015年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
評価は,常に教育における重要な要因であった。化学は,規律として,ACS試験活動を維持してきた専任講師や教授の努力により顕著な恩恵を受けている。結果として,化学教育は,特に他の科学的規律に比べて,学生の内容知識や学習について豊富な情報を有する。同時に。現在のカリキュラム再編努力および学生の学習に関連する評価に対する大規模な要求は,新たな教育的測定のための期待を形成する。高品質の内容測定には価値があることは疑いがない。それにも関わらず,学生の学習を他の観点から測定する可能性は,重要性を増している。ACS試験の組織的能力が,この努力も同様に支援することができると期待する理由がある。実際,Anchoring Concept Content Mapなどの最近の進歩は,化学における評価を促進するための多様な努力に対して有益なツールを提供した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る