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J-GLOBAL ID:201602289489246577   整理番号:16A0734030

共同発電システムを用いた電気自動車の配電ネットワークの信頼性評価の研究を含む【JST・京大機械翻訳】

Reliability Assessment Based on Combined Power Generation System for Distribution System with Electric Vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号: 11  ページ: 127-137  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2502A  ISSN: 1000-6753  CODEN: DIJXE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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分散電源と電気自動車エネルギー貯蔵システムの連合した発電システムを組成し,電気自動車の配電ネットワークの信頼性評価を含むため。走行習慣に基づき電気自動車を自由自動車と自動車規律の区分し,そして充放電モデルをそれぞれ確立した。ディーゼル車に基づく統計データおよび充電開始時刻と充電時の長さの確率分布を,自由電気自動車を充電負荷と放電容量の統計モデルを確立して,日常スケジューリングによりスケジューリング規律の電気自動車の負荷モデルを確立した。日負荷配電ネットワーク内での電気自動車の充放電曲線と分散電源が出力に基づき,離島内共同発電システムの給電時間を解く,そして故障持続時間分析の離島内負荷の停電を連合は分析時長と回数,次にPFEM序貫蒙特配電システムの信頼性評価を完成した。例としてIEEE RBTS-BUS 6テストシステムにおける実例評価アルゴリズムに対して検証を行い,電力貯蔵装置の容量は、電気自動車からそしてのV2G技術、規律走行、5つの方面のモードと浸透率対配網信頼性定量化の分析を行った。充電。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
屋内配電・電源設備  ,  電気自動車 

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