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J-GLOBAL ID:201602297078203365   整理番号:16A0328704

衛生建設車両の油圧ブレーキエネルギー回収技術【Powered by NICT】

Hydraulic brake energy recovery technology of sanitation construction vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 621-626  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2702A  ISSN: 1671-7775  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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都市域運転における制動エネルギーをリサイクルし,エネルギー消費と環境汚染を低減し,自動車の総合的性能を改善するために,並行油圧ブレーキエネルギー回収技術を用いて,パラメータ計算と一致し,複合材ブレーキ力分布の一定の割合の制御戦略を提案した。自動車のエネルギー回収と放出過程の数学的モデルはAMESimによって確立し,シミュレートし,シミュレーション解析はエネルギー回収プロセスにおける二次要素変位変化に従って行った。結果は,ブレーキ強度需要が低い時に,車両制動エネルギー回収の制御戦略であるが省エネルギーに有効であることを示した。二次要素変位変化は,車両の制動時間に大きな影響を及ぼす。安全制動の前提で,ブレーキエネルギー回収システムの使用を最大化するエネルギー回収を改善する最も効果的な方法である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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