抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,この結合が合体時間スケール,軌道特性,潮汐ストリッピング,恒星ディスクの形態変化,および潮汐構造に如何に影響するかを試験するために,異なる軌道パラメータ,合体質量比,質量分解能,銀河スピン角運動量と軌道角運動量の異なる結合を含む,一連のシミュレーションを行う。著者らは,逆行性遭遇の初期段階における潮汐ストリッピング効率であるprograge遭遇におけるそれよりも低い故に,逆行性遭遇は,はるかに小さい潮汐構造を形成することが分った。しかし,一般的な考えとは対照的に,逆行性遭遇は合体時間スケール,軌道崩壊での累進的遭遇との有意差を持たず,地球潮汐破壊であった。順行性および逆行性と比較して,潮汐半径は潮汐ストリッピングでより重要な役割を果たす。星円盤は劇的に潮汐破壊された時に潮汐半径は星円盤スケール長に等しいときに時間はモーメントを同定するために使用できる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】