- 2020 - 2025 メゾレベル・コミュニティ形成を促進する地域戦略モデルの研究
- 2021 - 2024 観光地のサービス品質と感染症セキュリティ品質が観光地ロイヤルティに与える影響
- 2020 - 2024 動的な顧客情報の活用に基づくサービスケイパビリティとその経営資源配分モデルの提案
- 2021 - 2022 飲食サービスの従業員負荷を軽減するためのプロセスを考慮した顧客満足クラス分類モデルの開発
- 2020 - 2022 withコロナの観光産業における動画共有プラットフォーム・インフルエンサーと連携した観光マーケティングの効果検証
- 2015 - 2019 サービス移転におけるコンテクスト依存度を考慮したサービスメタモデリングの構築,
- 2013 - 2018 経験・信頼に基づく知識活用型サービスバリューチェーンの実証研究
- 2013 - 2015 サービスプロセスに基づく動的な顧客特性の抽出に関する実証研究
全件表示