- 2022 - 2024 「消費者」の歴史社会学--戦後日本におけるマーケティング産業の発達過程に着目して
- 2019 - 2021 「消費者」の歴史社会学--近現代日本における経済主体の誕生とその変容
- 2020 - 2020 公共空間から消費空間へ--上野駅をめぐる空間表象とその変遷
- 2019 - 2020 人文・社会科学分野の若手研究者が抱えるキャリアラダーをめぐる問題の解明・周知広報--非常勤講師ポストに着目して
- 2019 - 2020 将来を展望した社会的問題とその解決のための科学技術政策の同定
- 2018 - 2019 近現代日本における経済主体の実体化過程とその社会的背景の解明--「消費者」概念に着目して
- 2017 - 2019 「消費者志向」の歴史社会学--日本小売業界における経営学的知識の普及過程分析--
全件表示