- 2024 - 2029 事例データの集積による過度のギャンブル行動予防を狙う個別化支援システムの効果検証
- 2024 - 2028 ゲーム障害予防を狙った親子介入システム開発:ゲームに対する親子間ギャップの解消
- 2023 - 2026 発達段階を踏まえた子どもの過度なゲーム使用を改善する親子関係の解明
- 2022 - 2025 ギャンブル依存症の重症化予防に資する認知メカニズムの解明:自伝的編集に着目して
- 2022 - 2025 青年期のゲーム障害予防に向けた標準データ収集および教育プログラム開発と効果検証
- 2022 - 2025 ギャンブル依存症の重症化予防に資する「他者と共同して行うギャンブル」の効果検討
- 2019 - 2024 嗅覚感応デジタルゲームを応用した認知症予防プログラムの国際共同研究
- 2021 - 2023 日本人高校生の過度のゲーム予防に資する心理社会的問題の大規模調査と普及啓発活動
- 2021 - 2023 ICTを活用した心理支援の多角的な利用方法
- 2019 - 2022 ギャンブル行動の抑制につながる臨床心理学的研究:システム開発とログデータ解析から
- 2021 - 2022 ギャンブル行動抑制を目的とした他者の存在の影響に関する種間比較研究
- 2019 - 2022 ギャンブル等依存症の治療・家族支援に関する研究
- 2019 - 2020 ゲーミングの要素を組み込んだギャンブル欲求対処アプリケーションの開発
- 2016 - 2019 ギャンブル障害の疫学調査、生物学的評価、医療・福祉・社会的支援のありかたについ
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