研究者
J-GLOBAL ID:201701019098176610
更新日: 2024年02月01日
宋 元旭
WonWook Song
所属機関・部署:
東洋大学 経営学部 経営学科
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研究分野 (1件):
経営学
競争的資金等の研究課題 (1件):
2017 - 2022 リーンスタートアップ製品開発のためのユーザーが生み出す機能面の再考
論文 (5件):
Customization management in supplier performance. Annals of Business Administrative Science. 2018. 17. 5. 203-213
MIN Seungkee, SONG Wonwook. Customer scope and supplier performance: The Japanese automotive industry. Annals of Business Administrative Science. 2017. 16. 4
Koichi Nakagawa, Won-Wook Song. Customised component transaction with insufficient trust: Case study of the LCD panel industry. International Journal of Business Innovation and Research. 2016. 10. 1. 87-101
宋 元旭, 徐 寧教. Making Gatekeepers in Supplier Systems A Case for Offering Customer Solutions. Annals of Business Administrative Science. 2016. 15. 2. 59-73
朴 英元, 天野 倫文, 宋 元旭. 韓国のFTA政策と韓国企業のグローバル (特集 企業活動と国際秩序). 組織科学. 2011. 45. 2. 43-59
MISC (2件):
宋 元旭, 趙 智賢. 資源依存パースペクティブの自己評価. 赤門マネジメント・レビュー. 2015. 14. 11. 629-638
宋 元旭, 秋池 篤. イノベーションの発生場所と情報の粘着性: ユーザーイノベーションの発生原理:経営学輪講 von Hippel (1994). 赤門マネジメント・レビュー. 2014. 13. 8. 299-312
講演・口頭発表等 (11件):
Customization management in supplier performance
(ABAS Conference 2018 Summer 2018)
液晶テレビ産業におけるグローバルサプライチェーンの変化
(2018年度組織学会発表大会 2018)
B2B取引におけるサプライヤーの カスタマイズ戦略
(2018年度組織学会発表大会 2018)
Customer Scope and Supplier Performance: the Japanese Automotive Industry
(ABAS Conference 2017 Spring 2017)
電子機器産業における日系サプライヤーのカスタム部品開発戦略
(企業行動コンファレンス2017 2017)
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学位 (1件):
修士 (東京大学)
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