文献
J-GLOBAL ID:201702210026351758   整理番号:17A1400384

認知ITサービス管理のための知識ベースの構築【Powered by NICT】

Constructing the Knowledge Base for Cognitive IT Service Management
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: SCC  ページ: 410-417  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
IT環境の複雑さの増大は認知技術によって駆動された知的自動化の使用を決定し,より高い品質を提供し,より複雑なサービスを目指している。認知コンピューティングに触発されて,問題解決のために提案した統合フレームワーク。問題解決プロセスの効率を改善するためには,問題を定式化し,記録の要素間の関係を発見するため,全体および他の技術的情報を記録することが重要である。提案フレームワークの中で,ドメイン知識オントロジーを用いてモデル化した。枠組のキーとなる寄与は有用な句,オントロジーモデリング法を用いた分解能勧告による自動化改善を可能にすることを抽出するための新規ドメイン特異的方法である。提案フレームワークの有効性と効率を大規模実券データの包括的な経験的研究によって評価した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る