文献
J-GLOBAL ID:201702210032698784   整理番号:17A1396034

プロジェクトにおけるを減少させるためのICT学校故障による適応教育された「Scuola Dei Compiti」【Powered by NICT】

Adaptive Teaching Supported by ICTs to Reduce the School Failure in the Project “Scuola Dei Compiti”
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: COMPSAC  ページ: 432-437  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
適応教育から成る教育スタイルは,学習スタイル,文化,必要に応じて結果を達成するその調整方法を提供することにより,学習者間の内部差を克服することを目的とした。ICTは適応戦略の採用と教師を支援する上で重要な役割を果たしている。適応教育は学業修復との関連で,事故減少の関連性を得た。本論文では,適応性のある教育は「Scuola dei Compiti」,大学と共同で市Turin(イタリア)により提案されたプロジェクトとトリノ工科,ドロップアウト率を減らすことを目的とした内および学業的成功を強化するで使用されているかを提示し,検討した。大学生は,主要課題の困難(数学,イタリア語,外国語)と13 15歳5 6学生のグループを助ける。数学コースの一部はTurin大学,先進的計算機環境,自動評価システムとWeb会議ツールを統合した仮想学習環境と,適応性のある教育を支援するなどの数学の省によって開発された革新的なコンピュータベースの1セットの方法論を採用した。プロジェクトは,過去5年間に7500名の学生で含んでいる,達成された結果,本論文で議論し,伝統的な教育法に関してこれらの方法の有効性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る