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J-GLOBAL ID:201702210184369656   整理番号:17A0654364

広告を通じてブランドイメージを構築するケーススタディ:子供のためのコミック・ストリップ形式の保険広告

Building a Positive Brand Image Through Advertisement Case Study: Insurance Advertising in Comic Strip Format for Children
著者 (3件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 207-210  発行年: 2017年01月 
JST資料番号: W2378A  ISSN: 1936-6612  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,AXAコミュニケーション戦略を明らかにし,市場におけるポジティブなイメージを高めるためにAXAの広告がコミュニケーション戦略をどのように適用したかを分析した。インドネシア市場で負のイメージを持つ保険商品として,AXAは長期的なコミュニケーション戦略を通じてイメージを変えようとした。子ども向けの隔週での広告を通して,AXAは保険の概念に精通していない子供たちと強い結びつきを築きたいので,将来大人になると自動的にAXAという保険のポジティブなイメージを持ち,選ばれたメディアはインドネシアで最も人気のある児童誌であった。この広告を通して,AXAは,友人のヘルパーの健康の専門家とリスク管理者としてのポジティブなイメージを作り出すことを望んだ。AXAは,彼らの健康の専門家,友人,そして特に彼らのリスクを管理するのに役立つ彼らのヒーローとしてAXAを必要とする完全な理想的な世界に10人が住むという疑似的な事実を教えようとした。このケーススタディに基づいて,人々の心に浸透するためには,ブランドからのメッセージを非常に昇華するべきである,または広告用語集では広告を売る息子と呼ばれ,長期的な広告キャンペーンでなければならないと結論づけることができた。肯定的なイメージを構築するためには,広告は次のような擬似距離を作成する必要があった。(1)信頼性の高いメディアを通じて提供される,(2)より良い生活を送るターゲットオーディエンスを支援するために,肯定的で,教育的で一貫したテーマのコンテンツを提供し,(3)関連性があり,魅力的なビジュアルプラットフォームにパッケージ化する。研究者は,この調査が,広告を通して,ターゲットオーディエンスの心に肯定的なイメージを構築するために,悪いイメージを持つブランドにとって,特に有益なものになることを望んだ。
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  工業所有権 

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