文献
J-GLOBAL ID:201702210223230710   整理番号:17A0467707

看護基礎教育におけるコミュニケーション力の育成に関する研究-基礎看護学実習で学生が印象に残ったとする場面からの分析-

A study of communication capability development during basic nursing education: Analysis of scenarios that left an impression in students during basic clinical training
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 39-51  発行年: 2017年03月25日 
JST資料番号: F1021A  ISSN: 2186-1919  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
看護大学低学年の学生が,コミュニケーション場面をどのように捉...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0467707&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F1021A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医学教育 

前のページに戻る