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J-GLOBAL ID:201702210381273751   整理番号:17A1646794

アドホック遮断薬 デジタルコンテンツへの脅威の上昇:ビジネス分析研究【Powered by NICT】

Ad-Blockers - Rising threat to digital content: Business analytics study
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ICBDACI  ページ: 324-328  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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広告(ここで「自由」として)遮断薬はディジタルコンテンツライタへの連続の新たな脅威である。創造者の大部分はads可能にすることにより,コンテンツの自由な維持を好むが,これらのAd遮断薬は害発生している。スパムadsを遮断するために有用であるが良いのか悪いの間の分離に何等処理せずに,「広告」阻止する傾向がある。経営分析は新聞とe雑誌のような記述量を示すことを会社が広告ブロッキングソフトウェアによってもたらされた脅威に対処するために採用することができる戦略を構築するために使用できるかに焦点を当てた。問題記述はビジネス解析の四段階で説明した:運用解析はその組織のへのAd遮断薬の効果を予測するモデルを検討した;顧客分析は顧客行動,マーケティング意思決定,戦略を予測することにより研究を行った。会計分析は,Ad遮断薬は,国の財政ボトムラインにどのように影響するかを扱った。最後に,分析は,Ad遮断薬を扱うために企業の内部組織を強化する方策を示唆した。この問題に取り組むための主な戦略は,エンドユーザからの関連と対じする,実用的な,貴重で例外的な経験生成値と共有価値物語なければならない広告であることを広告(WFoA)プログラムのR.A.V.E.S.[1]のウォートン将来から採取した。モバイルアプリケーションにおけるユーザ体験の改善,協力と類似した企業と知識を共有するような代替戦略についても考察した。提案した戦略の予想される影響はアプリケーション,購読料,クリック当たりの支払い思考による顧客満足度を含む種々の計量により測定した。回答それによって全ビジネス解析モデル実行を与えた広告を見る測定の問題を検討した顧客の機会への鍵ドライバ。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  テレビジョン一般 

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