文献
J-GLOBAL ID:201702210470815649   整理番号:17A1976019

運転条件に基づくプラグインハイブリッド電気自動車の制御戦略の最適化【JST・京大機械翻訳】

Control Strategy Optimization of Plug-in Hybrid Electric Vehicle Based on Driving Cycles
著者 (4件):
資料名:
巻: 28  号: 15  ページ: 1770-1777  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市バスの運転ライン,運転タイプ,および送電線の地域に従って,20のバスバスを選択し,1つの月の走行データを収集し,主成分分析と最適化したK平均クラスタリングアルゴリズムを用いて,各セグメントの合理的分類を実現した。これにより,この市街バスの運転特性を反映する運転条件を適合させた。このシステムの有効性と必要性を,AVL-Cruiseのシミュレーションプラットフォームを用いて検証し,そして,Isightの最適化プラットフォームを導入して,バスの制御戦略のキーパラメータを最適化した。結果により,制御パラメータの最適化後,車両の総合燃費は,8.7%減少し,そして,RCP試験のシミュレーション結果との相対誤差は,わずか2%であり,そして,最適化後の制御方策の有効性を,検証した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る