文献
J-GLOBAL ID:201702210921429239   整理番号:17A1774618

小型車のための双方向無線電力伝送の設計,モデリングと制御:G2VとV2Gシステム【Powered by NICT】

Design, modeling and control of a bidirectional wireless power transfer for light-duty vehicles: G2V and V2G systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: EPE’17 ECCE Europe  ページ: P.1-P.12  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
設計手法および制御戦略は,効率,充電電力,充電モード(すなわちG2VとV2G)と充電時間の観点から電気自動車パワートレインにおける無線電力伝送システムの性能に重要な影響を与える。このように,本論文では,軽電気自動車(EV)の双方向3.7kW無線パワー伝送(WPT)のための新しい設計方法論と制御システムを提案した;周波数で動作する85kHzと周波数140kHzであった。本論文では,直列/直列(SS)WPT補償トポロジーを最適にMATLAB/Simulinkを用いたG2VとV2Gモードのために設計され,制御される。シミュレーション研究は,異なるスイッチング周波数でその機能性と性能を確実にするために両G2VとV2G運転モードのために選択されたWPTについて行った。さらに,格子品質への影響は,いずれの操作条件においても調べた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る