文献
J-GLOBAL ID:201702210927458974   整理番号:17A1335011

学校企業の協力における高職学生の頭頂実習の苦境と対策の検討-経営管理類学生を調査背景とする。【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 208-209  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、高職学校の学生はトップダウン実践の段階では一般的に困難に直面しており、本文は高職経営管理類の学生のトップの実習段階の内包と現状の分析により、以下のことを含んでいる。学校企業の協力の差異、学生の素質、教師の指導、制度の構造及び地域経済の差異などの関連要素の影響、学校の企業の協力の目標、協力のモード、審査方式、サービス区域経済などの異なる面から相応の解決方法を提出し、如何に社会、企業を実現する。学校の協力的な育人のメカニズムの問題について考えることを提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る