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J-GLOBAL ID:201702210970883254   整理番号:17A1059860

ソーシャルメディアと前十字靭帯手術の統合:患者,外科医,病院利用の解析【Powered by NICT】

Integrating Social Media and Anterior Cruciate Ligament Surgery: An Analysis of Patient, Surgeon, and Hospital Use
著者 (7件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 579-585  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3188A  ISSN: 0749-8063  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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スポーツ医学におけるソーシャルメディアのこの観察研究の目的は,一般的な社会的メディアストリームにおける前十字靭帯(ACL)患者,外科医,とトップ整形外科病院の存在と共有含有量を調査し,分析した。2公共ドメイン(Instagramとツイッター)の探索は6カ月の期間にわたって行った。ACL手術(」#aclsurgery」)は,獣医学的ACL操作の排除後Instagramベース患者解析のために選択した。2成分によるスコアリングシステムは,参照;媒質フォーマット,時間(術前・術後),周術期(術後1週間以内),音(正または負),職場復帰,復帰基準,リハビリテーション,手術部位,満足度,および不満に用いた。メディアの観点も認められた。97ナショナルフットボールリーグチーム外科医の試料はソーシャルメディア出口における医師利用の分析に使用され,ポストの数によって定量化した。病院解析は平均ポストと月ポスティング速度の上位50整形外科病院の試料を分類した整形外科,研究,教育,個人焦点に関して。患者解析では,ヒト被験者の3,145公共ポストはInstagramに共有されていた。これらのうち,92%が回復した個人階,ポジティブトーン(88%)術後写真(93%)に重点を置いた術後1週間以上(73%)郵政省は手術部位(25%),遊びへの復帰(30%),術後リハビリテーション(37%)に焦点を当てた。医師のうち,16%はTwitter説明を有し,平均外科医;当たり94ポストであった。いずれもInstagram説明を持っていなかった。病院のうち,96%はTwitter説明を有し,32%はInstagram説明を有していた。試料における病院ベースのInstagram含有量の大部分は,患者または著名人を中心とした整形外科手術は大きなソーシャルメディアを見せている。患者は創傷外観,リハビリテーション過程,と遊びへの復帰を強調した。病院の九十六%はソーシャルメディア出口で表現されているが,医師は相対的に過小評価されている。ソーシャルメディアは手術後の患者に重大である真に何のユニークな窓を提供すると期待をより良く管理,ヘルスケアデリバリーを増強し,マーケティング戦略を改善するのを助ける可能性がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
牛  ,  消化器疾患の外科療法  ,  血液の疾患  ,  その他の動物病 

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