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J-GLOBAL ID:201702211006380870   整理番号:17A1726362

ロシアにおける電気通信サービス部門の企業のための企業戦略【Powered by NICT】

Corporate strategy for enterprises of telecommunication services sector in Russia
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IT&QM&IS  ページ: 560-567  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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成熟段階にロシア電気通信市場の推移は競争戦略を採用する必要性をこれまでにもたらす。電気通信会社には,様々な地域市場におけるサービスの広い範囲を提供する。この点では,通信サービス,地域と消費者の型の種類別市場を分割する。電気通信会社の分析戦略は市場開発の種々の段階で行った。企業戦略を見出した:リーダシップ保持,獲得競争者の市場占拠率,市場戦略である。同時に,基幹業務戦略の数はコスト,分化および集束の最小化を含んでいる。ダウン経済では,分化戦略は良好な持続可能性を示した。収入を増加したが,Tele2の「コストリーダシップ」戦略は会社の収益性に負の影響を持っていた。通信産業の一般的な開発戦略の枠組みの中で,機能戦略も形成された。基本機能戦略は,革新的な投資と金融。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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環境問題  ,  市場調査,広告  ,  マーケティング  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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