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J-GLOBAL ID:201702211314940388   整理番号:17A0351827

高速直結軌道の不規則性スペクトルの統計的解析【JST・京大機械翻訳】

Statistical analysis on torsion irregularity spectrum of ballastless track for high-speed railways
著者 (5件):
資料名:
巻: 13  号: 12  ページ: 2319-2326  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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上海と上海の高速鉄道の軌道の不規則性の測定データに基づき,高速鉄道のねじれの統計的解析を,不均一性パワースペクトル密度,適合モデル,フィッティングパラメータ,および時間領域サンプルの観点から実施した。研究結果は以下を示す。高速鉄道の不規則性スペクトルの特性は,軌道の非線形性と関係がある。適切な適合モデルとパラメータを選択することによって,非平滑性の時間領域シミュレーション結果は,測定結果と周波数領域シミュレーション結果とよく一致し,それは,中国の高速鉄道における直結軌道の不規則性を反映することができた。時間領域のサンプルから見ると、ねじれの狂いのビット数が増加するにつれて、そのシミュレーションの時間領域サンプルの振幅も増加する。これらの結果により,異なる鉄道線路の幾何学的状態のレベルに対して,高速列車-軌道(橋梁)時変システムの振動源として,異なる桁数のねじりを採用し,そして,高速鉄道車両の動的応答および軌道構造に及ぼすねじれ不規則性の影響を解析した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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