文献
J-GLOBAL ID:201702211408041172   整理番号:17A0755902

関心領域カバレージを持つ最適モバイル広告ユーザ選択【Powered by NICT】

Near Optimal Mobile Advertisement User Selection with Interested Area Coverage
著者 (7件):
資料名:
巻: 2016  号: CBD  ページ: 87-91  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モバイル広告分布効果が広告主と同様にユーザのため極めて重要である。ユーザトレースと収支が含まれる場合現状研究は,効率的な分布の不足している。効率的かつ効果的なモバイル広告アプリケーションを実現する手法では,本研究は,従来のユーザ中心とプラットフォームの代わりに位置中心移動クラウドソーシングネットワークの概念を提唱し,位置が広告配布のための非常に重要である。この目的のために,関心面積被覆率(IAC)を考慮した場合,本研究は,モバイル広告ユーザ選択問題に焦点を当てた。残念なことに,発生中の位置中心は,各ユーザの空間-時間特徴に対応する必要があり,IAC被覆は効果的に計数する必要がある。さらに悪いことに,予算制約はこの問題は困難が伴う。前述の挑戦に取り組んで,本研究は,次のような取り組み:最初に,位置敏感な移動広告応用を考慮した場合の予算-拘束のユーザ選択問題を定式化し,それはNP困難であることを証明した。第二に,劣モジュラ特徴を検討し,保証付き近似比率(1-1/e)を呈したは簡単だが効率的な発見的アルゴリズム。最後に,広範なシミュレーション結果は,提案方式は125%とモバイル広告のための伝搬効果を効果的に改善することを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る