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J-GLOBAL ID:201702211666146241   整理番号:17A1494557

局所リーダシップ及び共同社会問題:災害生存者から出るのための駅の確立【Powered by NICT】

Local leadership and community matter: Establishing a transit station for exiting disaster survivors
著者 (2件):
資料名:
巻: 24  ページ: 91-99  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3381A  ISSN: 2212-4209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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2013台風H aiyan TYサージにより強く影響地域のうち移動しようとする災害生存者の一過性の中継基地となったフィリピンの地方自治体の経験を述べた。より具体的には,自治体はレリーフサービスを提供することのできる駆動因子を調べることを目的とし災害後の人々の移動度を確実にする輸送系の役割を調べた。台風H aiyan後,海上輸送が入手可能な地域に移動する生存者の突然の増加である。このような地域の1つがHilongosの自治体である。市町村における過渡生存者の存在は,地方政府が前調製を伴わずレリーフ支援を提供するために移動した。Hilongosの経験は,災害波及効果の性質と災害により被災した地域への援助を提供する近くの自治体の潜在的役割に関するいくつかの洞察を提供した。も非常災害状況でサービスを提供するにおける輸送部門の役割を強調した。本稿のデータが,政府関係者だけでなくHilongos都市災害リスク低減オフィスの迅速応答チームによるFGD(排煙脱硫)と二次データおよび主要情報提供者インタビューから抜粋した。Hilongosの自治体の経験は災害影響または転帰を扱う全体論的系統的および協調手法を艇への必要性を示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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