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J-GLOBAL ID:201702211854892114   整理番号:17A1484206

輸送豊かな地域と交通機関利用者数の関係:貧困の分散化からの証拠【Powered by NICT】

The relationship between transit rich neighborhoods and transit ridership: Evidence from the decentralization of poverty
著者 (2件):
資料名:
巻: 86  ページ: 183-196  発行年: 2017年 
JST資料番号: E0891A  ISSN: 0143-6228  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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輸送豊富な近傍(TRNs)の概念は,急速に成長していると混雑した群集に関連した多くの関心の焦点となっており,米国におけるスマート成長への寄与のために,全国的な注目を集めている。輸送サービスにおける最も投資はより緻密な中心都市に集中されてきたが,低所得を含む,最も輸送機関の利用者が存在する,貧困の分散傾向は多くの大都会地域での明らかになってきたと郊外輸送サービスを改善する必要性を強調した。交通機関利用者数に関連した多くの研究は,近隣注文を受けているの進化する社会経済的特性を考慮しない,特に中心都市における低所得ライダーのためのステーション,その流域,公平性問題の物理的特性に焦点を当てた。この問題を解決するために,本論文では,社会経済的および空間的特性を変化させることに基づくTRNsを分類した後,TRNsの種類とアトランタ大都市圏における公共交通利用者数の間の関係を調べるために重回帰を用い,貧困の分散に焦点を当てた。結果は郊外TRNsは2000と2009間の収入と人種,これは通勤鉄道への投資は地域レベルでの社会的および経済的平等への重要な寄与であることを示唆するにおけるより多様になったことを示した。さらに,ダウンタウンと都心部の対応TRNsに比べて,郊外地域における貧困率は交通機関利用者数の割合に影響した。郊外輸送サービスの使用の増加は増加した潜在需要の潜在的存在,さらに貧困の分散によって支持されるを示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市交通  ,  運輸交通・サービス一般 

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