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J-GLOBAL ID:201702211918364779   整理番号:17A0364821

断面オートバイと自転車運転者の誘起された手腕と全身振動【Powered by NICT】

Hand-arm and whole-body vibrations induced in cross motorcycle and bicycle drivers
著者 (6件):
資料名:
巻: 56  ページ: 150-160  発行年: 2016年 
JST資料番号: T0452A  ISSN: 0169-8141  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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一般,特にスポーツで,人体は常に物理的要求に,多くの異なる状況での試験に曝されている。スポーツの実際は,健康な行為であると考えられているが,限界と,これらの限界に達したとき,スポーツの利点は問題になりうるのである。生体力学応答法は,外部振動により誘起されるヒト損傷を研究するために使用が増加している。さらに,物理的因子(例えば振動)のリスクに対する労働者曝露に関する最小健康および安全性要求に関する欧州指令2002/44/ECは,振動への曝露を制限する。本研究の目的は,手-腕振動(H AV)と全身振動(WBV)に対する交差オートバイとサイクル運転者の曝露レベルを解析することである。本研究では,共通の200cc断面オートバイの振動レベルを実験的に測定したと石道路における安全に使用できる最大運転時間を確立した。さらに,自転車振動測定を二つの異なる自転車道路サイクリング自転車を用い実行した。トラックサイクリングのバイク。道路自転車は三種類の道路シナリオで評価した:アスファルト;を舗装石道路舗装。軌道自転車軌道サイクルとローラで評価した。サイクルの場合の結果は,影響と過渡振動は特に肩,腕,手首,膝,脊椎に関してにおける高い筋骨格要求に導くことを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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産業衛生,産業災害 
タイトルに関連する用語 (4件):
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