文献
J-GLOBAL ID:201702212085896414   整理番号:17A1775956

ウガンダの公立大学における指導者のeラーニング採用の決定因子【Powered by NICT】

Determinants of eLearning adoption among instructors in Ugandan public universities
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IST-Africa  ページ: 1-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットの普及使用の結果として,情報システム(IS)プロジェクトは,ITインフラストラクチャ開発における百万米国(US)ドルを投資することにより公共サービスデリバリーを改善する試みとして過去10年間発展途上国における公共大学等の学習に開始された。技術組織環境(TOE)フレームワークを採用することにより,この研究は,定量的,記述的横断的研究設計を採用することにより電子学習または技術強化学習(TEL)採用の決定因子を調べることを目的とした。仮定した関係の強さを評価し,構築物,上記七(7)TOE因子と従属変数としてeラーニング採用を含むに構造方程式モデリング(SEM)を用いてデータを解析した。本研究の知見は,TOEはウガンダの大学におけるeラーニング採用を解析するために使用できることを示唆した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る