文献
J-GLOBAL ID:201702212119695781   整理番号:17A1186858

微小浸潤人工股関節全置換術後の運転【Powered by NICT】

Driving After Microinvasive Total Hip Arthroplasty
著者 (7件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 1525-1529  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3250A  ISSN: 0883-5403  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人工股関節全置換術(THA)を受ける患者はしばしば6週手術後の駆動を避けるためにアドバイスした。は従来法を用いたTHA後のブレーキ反応時間(BRT)を調べる術後股関節注意と研究を維持するために患者に基づいている。本研究の目的は,BRTを評価することにより人工股関節置換術(THA)微小浸潤後の早期術後期間を運転するための患者の能力を評価することであった。術前に自動車を運転する2015人におけるSuperPATH~人工股関節置換術(THA)を行った百人の患者を,この前向きコホート研究に含めた。BRTは術前とドライビングシミュレータを用いた1日または2手術後で測定した。25人の連続した患者のサブセットは2週間手術後で反復BRT試験を有していた。五BRT対策は,各時間点で採取した。各時点で患者の平均と最良のBRTの相違は,ペアt 検定を用いて評価した。研究コホートは男性50例,女性50例で平均年齢は63歳(範囲25 86)であった。平均術前BRTは0.63秒(範囲0.43 1.44)であり,1日または2手術後で 0.1秒(範囲 0.57~0.33,P<.0001)の平均差であった。2週間の平均と最良BRTsは0.15sの平均改善(範囲 0.78~ 0.004,P<.0001)と対術前値よりも良好であった。BRTはTHA微小浸潤後の術前値は2日目までに達した。患者は以前に推奨された6週手術後より早く駆動に適している可能性がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運動器系疾患の外科療法 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る