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J-GLOBAL ID:201702212157852824   整理番号:17A1568783

需要側管理の実時間シミュレーションとスマート配電系統における系統電力潮流への車両【Powered by NICT】

Real-time simulation of demand side management and vehicle to grid power flow in a smart distribution grid
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EIT  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電力から放出されたエネルギーのkWh当たりの価格は,一日を通して働く領域に供給される全電力需要のように変化した。出費を節減し,電力系統機器を保護するために,高/臨界需要と高い価格のこれらの期間中に消費されるエネルギーをスケジューリングする必要がある。本プロジェクトでは,多くの需要側管理戦略(DSM)のOPAL RTリアルタイムシミュレータを用いて実時間で修飾したIEEEの37母線配電線モデルで試験し,比較した。本研究では,スマートグリッドのエネルギー貯蔵要素としてのバッテリー電気自動車(BEV)の使用に焦点を当てた。確率モデルは,BEVの位置と24時間にわたって充電(SOC)の状態を予測した。高需要時あるいは故障条件の間に,数BEVのユーザが自動車からグリッドへ(V2G)電力潮流を用いてグリッドと供給電力につながる可能性もある。この数は,V2Gサービスに参加への消費者の関心のレベルだけでなく,各車両の位置とSOCに依存する。結果は系統に電力を供給するために利用可能なBEVと消費者にインセンティブを提供することにより利益を得るであろう電力ことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電力系統一般  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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